NEW DESIGN 切 sai

  • 2019.10.24 Thursday
  • 21:06

newDESIGN 切 sai

間口900mmx奥行1800mm 1.62

意匠登録申請中

 

 

切 sai  詳細ページ

https://www.wada148.com/sai.html

 和田石材PV2019  切 sai  

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=b4RibE1Qx04

 

このPVの撮影・編集を何社かに依頼しましたがあまりいい返事を頂くことができず

最終的に弊社で撮影、編集しました。

曲はNCS 「NoCopyrightSounds」著作権がない曲をリリースしているイギリスの音楽レーベルでクレジット表記をすることでYouTubeなどに使用することができます。

 

プロのカメラマンや映像クリエーターに依頼する上では都内の霊園やお寺さんなど私有地での撮影するには施設管理者の方々に配慮すべきことや公共施設などでは撮影許可の申請などあるかと思い業者さんに依頼することはあきらめました。

個人的にお客様が撮影することは問題ないようです。

 

詳細ページの背景に埋め込む動画は長くなるとページを開くのに重くなるので埋め込み用動画は別に作りました。

https://www.youtube.com/watch?v=kU-UuiKzc-A&t=1s

 

動画編集はpremiere proで作成しましたがpremiere proなど編集ソフトは比較的簡単に誰でも編集することができますが

もお少し拘った編集するならAfterEffectsを覚える必要があると思いました。

今後の課題としてAfterEffectsのチュートリアルを少しずつ頑張りたいと思っています。

 

5Gになることで通信速度制限がなくなり、動画の需要が高まり一般ユーザーはテキストより動画を重要視して商品を選択する時代に

変わると考えています。

 

近未来に向けて動画の撮影、編集などどの企業でも必要不可欠になるのではないでしょうか?

おおきく変わりつつある時代に新しい価値観や新しいサービスに期待して、今後も発展と向上に励みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM